2013/04/29

by タイトルって困るのだ


どうもこんにちは
皆様お元気でしょうか
わたくしはお腹のユルさと口内炎に悩まされております
誰か助けてくれませんか?
さて
最近、実家に帰りました
のどかで、大変癒される千葉県習志野市です
谷津です
知名度的にみんなに言うときは
『オレ、津田沼!』
って言ってますが
心は谷津っ子です
谷津大好きなんです
noda_130429_01
V☆I☆V☆A☆谷津小学校
ここで育ちました
たくさんの楽しかった想い出と
たくさんの怒られた想い出と
たくさんの悪さした想い出があります(*´艸`*)ウケケ
noda_130429_02
V☆I☆V☆A☆習志野文化ホール
習志野の文化的行事はとりあえずここでやっとけばいんじゃね?的な
使われ方をしてました
ほんともうよく行きました
成人式で吐いて一週間寝込んだのはいい想い出です
noda_130429_03
V☆I☆V☆A☆京成電鉄
あ、すいませんここ実家の目の前です
この風景が大好きです
踏切のカンカンカンと
電車のガタンゴトンで
育ちました
子守唄ですね
そんな谷津が、大規模な工事してたんです
街作ってたんです
実家にいた頃は、
『完成しないんじゃねーのこれ』
って
思ったくらいノロノロやってたんですが、完成してました
しかも生意気にも、
谷津にあるのに住所が谷津じゃなくなっている・・・・
『奏の杜』とかかっちょいい名前になってる・・・
フン、のどかな谷津にそんな近代的な感じ似合わないしありえんだろう
DSC_0113
ゴゴゴゴ・・・・・
DSC_0112
なん・・・だと・・・
なんかでっかいマンションたっとる・・・
奏の杜 ~forte~
とかかっちょいい名前ついとる・・・
DSC_0114
谷津にこんなに人がおるうううううう
き、奇跡じゃ
奏の杜さまさまじゃ
でものどかさがあんまり変わってないあたり、
さすが谷津
マイペース
はっ・・・
気がついたら地元自慢で尺取り過ぎちゃた・・・
もいっこネタあったんですけど、それ次に回します
次回は
THE・アルティメットいじり bySUGAI ~なんでオレがキマリなの?~
ドラマ・ガリレオ 面白すぎて毎週楽しみ ~あれ?オレ福山さん似てね?~
の二本立てです
お楽しみに
ではまたーーーーーーー!
あ!
そういえば、ガチンコの組み合わせがキマリましたね!
なのだは、中江ヘッドと組む試合と小中原はるぴょんと組む2試合が組まれています
中江ヘッドはとりあえずボレーがかっちょいいってか全てのショットがなのだ的に
ドツボなので、
見とれないように気をつけます
試合中、目がハートになってたらすいませんヘッド
チューしてください
DSC_1405
この写真よくないですか?
小中原はるぴょん可愛すぎです
写真サギです
小中原はるぴょんはとりあえずボールがhaeeeeeeeeeeee!です
たぶんなのだが全力で打っても軽く負けます
しかもなのだの500倍くらい強気なプレーができるので、頼れます
同じ27歳で、しかも女性とは思えません
尊敬します
僕らのセオリーは
『はるぴょんがチャンスを作って』
『なのだがおいしいとこもってく』
です
普通のミックスと逆転してるとか言わないでください
精神的にとか立場からしてすでに逆転してます
なのだが尻に敷かれるダブルスをぜひ見に来てくださいねー!