2013/04/24

by 目覚まし時計


こんにちは。
この前見つけた物を少し紹介します!
私はとにかく朝が苦手です。笑
そして全然起きれません!
なので毎日目覚まし時計を7個セットしてから寝ます。
この前あるお店にいった時に発見し、目覚まし時計を購入した目覚まし時計です。
とにかく一番大きな音の目覚まし時計を探している方にお勧めの、大型ベルが最大級のベル音をたたき出す、大音量ベル音の目覚まし時計です。
寝ぼけ頭を直撃する超激音大型ベルから繰り出すキレのある迫力の超大音量。約5分間で自動的に止まるアラームオートストップ機能つきなので、鳴りっぱなしの心配がありません。
とにかくうるさい!!!
takase_130424_01
これなら絶対起きます!
しかし不愉快です。笑
半端でない音量なので、聞くのはすごく嫌です。
聞くとびっくりして、不快な気持になります。笑
いくら眠くても、二日酔いでも絶対に起きれます!
音は見つけた時に聞いて見て下さい!
私はこの目覚まし時計を購入してから他の目覚まし時計を使わなくなりました。笑
皆さんも是非一度試してみて下さい。
高瀬