2013/04/22

by あたふた・・・ #2


まだまだ覚えることがたくさんあり、あたふたした毎日が続いています。

こうブログを書いている今も佐々木コーチに
「新人社員は椅子に座るな!空気椅子だろ!」
なんて言われます。
社会人ってつらいんですねぇ。

そんな佐々木コーチとレッスンを組んでいますがよく感心するのです。
自分がチーフでアシスタント佐々木コーチというレッスンがあるのですが、とにかく気が利きます。
もちろん自分にじゃないですよ。
レッスンや皆さんに対しての気配りが素晴らしいです。
本当に感心するのです・・・

ですが、それはそれ・・・

これはこれ・・・

全く別問題です。

もうちょっと新入社員に優しくしてほしいものです・・・

あっ!

またなんか言ってる・・・

仕事中にアイスを食べるなって?

休憩中ですから・・・