2013/04/09

by 新しい物たち♪

花粉も少しだけ落ち着いてきましたかね!?

やはり春は始まりの季節なので、新しいものを買いたくなりませんか!?

やはりそうですか!?

私は先日、3品程、身の回りのものを新調いたしました!

今回はその新調したものたちについて書かせていただきます。

まずはこれです!

yoshida_130409_01

愛用のテニスシューズ、アディバリケード7のニューカラーです☆

私はこれの紐を青に変えて履いています。

ホールド感があり、履き心地は最高です!

激しく動く男性の方にはおススメです♪

そして、2品目はこれです!

yoshida_130409_02

コーチとしては毎日使う大切な仕事道具であるラケットです。

ヘッドのスピードプロというラケットです。

学生時代から愛用していたダンロップからチェンジするのは大変勇気がいりましたが、

心地よい打球感が気に入ったので、思い切って変えました!

とてもパワフルなラケットです☆

そして、ラストはこれです。

yoshida_130409_03

アディダスのハーフパンツです!!
しかし、これなんですが、結構不評です!

「あれ?パジャマでレッスン?」とか、「海パン?」とか・・・

しまいには「トランクス」と言われることもあります。。。

私的にはとても気に入ってるんですがね><

上手なコーディネートを考えて、日々奮闘しております!!

皆様はこの春、なにか新調されましたか???