2013/04/04

by 野沢拓也ですか?いいえ、なのだですよ。


どうもこんにちは。
なのだです。
最近、ブログのキレが落ちてるんじゃないかと
ほうぼうから言われます。
まったくよけいなお世話です。
…え?
まじで落ちてるのこれ?
最近、サッカーの野沢拓也に似ていると言われました。
あと、サッカーの香川真司に似ていると言われました。
また、サッカーの中村俊輔に似ていると言われました。
…結局誰に似てんだこれ??
調べてみると『野沢拓也』が優勢!
微妙にマイナーなとこがまずいい!
そしてなんか自分でも似てるような気がする!
気になった方はぜひググってみてください。
けっこう似てないこれ?
いや、個人的にはね
個人的にはですよ?
桜井さんに似(ry
ではまたー!
あれ?落ちてなくないこれ?
キ、キレをください…。
あ!
シューズキャンペーン始まりましたよ!
ぜひお気に入りの一足を見つけてくださいね!
これを見ている子供たち!
そして子供を通わせているお父さんお母さん!
多摩動物公園に行こうイベントが受付始まってます!
なのだと一緒に遊びましょう!
うさんくさい?
大丈夫!
ちびっこに大人気の小中原コーチも参戦!
ぜひどうぞー!