2013/04/01

by お疲れ様でした。


フロントから3月で退職されたスタッフが2名いました。
大学4年生であった、昆野くん・山口さん
3月末から山口さんは某インテリア会社の販売員として頑張っています。
いつもシフトが一緒で夜中まで僕の仕事を手伝ってくれてました。
心から感謝したいスタッフです。ありがとう。

昆野くんは今日から営業マンとして社会に羽ばたいて行きました。
昆野くんとはいつもテニスを一緒に練習して夜中にごはんを食べに仲でした。
TOPから徒歩5分の距離なのに、いつも僕か田頭コーチの車に乗って帰っていきます。
また週末に遊びにきてくれるとの事で、週末が楽しみですね!!

新人の頃から2人の事を知っているので親心が生まれています。
いつかまた一緒に働きたいですね。
朝が苦手な2人に、時計をプレゼントしました。
hayasaka_130401_01
この笑顔が苦手な昆野くんの笑顔も最後ですね(笑)
残念ながら山口さんの写真は忘れていました。
ここで笑顔と言ったら昆野くんと同時採用していた・・・

hayasaka_130401_02
土屋くん・・・。
今度土屋情報をブログアップします。
昆野くん・山口さんお疲れ様でした。