2013/03/28

by 裏☆焼肉部

TOP多摩の焼肉部といえば
木曜?だっけ?の江川部長率いる川崎隊長、フロント早坂
が有名ですが
実は・・・もうひとつ
・・・なにげに活動してたりします
TOP多摩
裏焼肉部
tagashira_130328_01
《仁》
(焼肉屋)
振り返ってみれば、フィーリングで夜中でも営業してる店を探して
ここに行き着いたら
すごく美味かったのと店員さんと仲良くなったのが
裏焼肉部創立のきっかけでした・・・

火・土の夜はいつも木村マネージャーと飯食って帰るんですが
ある日、木村マネがボソっと・・・
「今度焼肉でもいっかぁ」
と、トゥイートしたのを僕は聞き逃しませんでした
早速、深夜でも営業している店を昆野くんのipadを取り上げて調べ
とりあえず八王子駅へ・・・・GO!
マネージャーの戦車に乗り込み
GO!裏焼肉部!!
16号を走ること数分
やがて見えてきます
八王子駅
西の新宿です
店に入ると
とってもアットホームな雰囲気で
深夜にもかかわらず活気がチョリッスしてました

DSC_0946
裏焼肉部、副部長として、ここはとりあえず、生!!feat NAMURU
あ、裏焼肉部の部員を紹介します
部長は木村マネです
戦闘要員の高瀬コーチ
庶務・雑用のフロント昆野くん

紅一点、フロント大谷さん
の5人です
そして、肉がやってきまつ
オススメの極上セットを勧めてキタので
木村部長が一発

「それもってこいや」
DSC_0947
ふおおおぉぉぉ

なにやら聞いたことのない部位がブイブイキてまつ
店長が優しく説明してくれます
とりあえず、あんま焼いちゃいけねんだなと理解しました
部長がプレイボールをかけ
実食!!

DSC_0949
なんじゃこりゃぁあぁx!!

肉の。。。
肉のWBCや!(わー、ビーフ、チョーうまい)
美味いな高瀬!!

DSC_0948
顔がブレてるやないかぁぁぁぁぁぁ!!

あれ?
なんか、貼ってある・・・

DSC_0953
!?

いやいやいやいや
イッちゃう?って
DSC_0954
イクでしょう!!
DSC_0956
レモンまでかじりつくすでshow~☆
肉にルービーに酒と
我々は八王子の街中で非常に満足して帰路に就きました
そして一ヵ月後くらい・・・

tagashira_130328_09
またキちゃいましたー!
深夜焼肉!

tagashira_130328_10
前回以上にパないオススメ盛り!

なにやら、いいのが入荷できたらしいです
tagashira_130328_11
みんなテンションアゲアゲです!
この日は昆野くんがお休みで新入部員の佐々木コーチが入りました
そして・・・
先週、また行ってきましたー
昆野くんのサヨナラ会でつ
tagashira_130328_12
今回もイイイイイイイイ
ウイィィィィィィィ!!
tagashira_130328_13
木村裏焼肉部部長!!

tagashira_130328_14
昆野くん卒業!!

tagashira_130328_15
副部長!

tagashira_130328_16
ロッテ佐々木!

みんな満足して八王子の街を後にしました

オススメです!!
提携店です!
チラシ等はTOPの提携店コーナーにあるので
一緒にテキーラ、極上ハラミと共にイっちゃいましょう!

・・・ちなにみ
払いはすべて木村部長が・・・
おっきい人や・・・

いつもありがとうございます!!

みなさん!
キャンプでも肉、たくさん食べましょう!!

31日(日) 21時~

受付スタートです!!