2013/03/15

by 攻めれないシングルス

ここ最近・・・

シングルスの練習と試合ばっかやっています

サーブゲームはそれなりに攻めて
リターンゲームはチクチクスライスを使って
ちくちく、チョリチョリ繋ぎ続けます

ロブはかなりイケてると思います

とりあえずそれで勝てちゃうので
そんなテニスばっかやっていましたら

まったく打たないプレーヤーが出来上がってしまいました・・・
相手が良かったら恐らく負けるだろうし
相手が悪かったら普通に勝つ

抜け出せません・・・
よくお客さんからもスライス使うなよ~
と言われるのですが

ついつい
チクチク
使ってしまいます

フォアスライスまで使うようになってしまう始末・・・

最近
冒険しないテニスになってきたというか
ちょっと危機感を感じてます

エース取ると言ったら
ドチャンスボールか
ボレー
でしかなく
そこでそこかぁ!

みたいの、ない・・・・

完全にテニススタイルが中○ヘッド化している気がする・・・・・ダークサイド

とりあえず、高瀬コーチ以外の誰かに負けるまでこのスタイルでいって
負けたとき何か見えるでしょう、きっと・・・

今度、菅井サブヘッドとやって頂けるので
そこでガツンと負けて
もう一度、攻めるテニスに変化していきたい今日この頃

スライス使ってたら、ヤジいれてくださウィ

キャンプ

夕飯前に
僕とシングルス、やりましょう!!!
チクチク攻めますから!!!!