2013/02/25

by これが、俺達の


どうもこんにちは。

最近、花粉すごいですね

毎年悩まされるんですけど・・・
今年もすごいです
毎年言ってます

花粉殺

くっそ・・・集中できねぇ・・・

そんななのだに強敵が出現しました

それは日曜のレッスン中でした

日曜のラストは初級クラス
前期は5名で今期12名になったびっくりクラスです
毎週楽しくレッスンさせていただいてます

そんなこの前の日曜日

レッスン中に、女性がアタフタしだしました

そして、アシスタントの吉田コーチがなぜかコートの外へ走り出しました

何やってるんだ吉田コーチは
あとでお説教だまったく!

しかし・・・・

ざわ・・・・

ざわ・・・・・・

Gがあらわれた!
コマンド?

⇒にげる
にげる
にげる

いやいやいやいや無理

マジで無理

どのくらい無理ってまじ無理

無理なんです
Gとクモはほんと無理

しかし、神はこの地に降臨したのだ

その名は吉田神

コートの外に走り出した吉田神は、でんせつのつるぎを装備しに行ったのだ!

そうでんせつのつるぎとは・・・・・・・・・・・・

ティッシュ

ゑ?
いいのそれで?

だってGだよG?

ティッシュってそれひのきのぼうより弱いんじゃないのちょっと

とかなんとか考えつつ、

コートの隅で女性陣と一緒に恐れおののくなのだ
へたれの極みを追求しているようだ

そしてゆうしゃはGとバトル開始

ゆうしゃよしだはGをつかまえた!

早っっ
さすがです
男です

そのころなのだは!

ギャーギャーさわいでました

合掌

ちがうちがう
ゆうしゃよしだの話しすぎた・・・
ゆうしゃは他にもいるんですよ

そう・・・バグズ手術・・・いや、M.O手術を施されたものたち!

ムリヤリこじつけました

最近めちゃくちゃはまってるマンガがあるんですよ
『テラフォーマーズ』
っていいます
noda_130225_01
舞台は未来の地球

人口増加により火星に移住しようという計画が立ったものの、
いまの環境では住むことができません。
そこで火星に大気を作り、居住環境を安定させようという

『テラフォーミング計画』

その計画に一役買ったのが、太陽熱を吸収しやすい黒い体を持ったGなのです。
Gとコケを大量に火星に放ち、火星を緑と黒で覆い尽くす。
そして光合成と温暖化を誘発し、テラフォーミング計画は完成の日を見る。。。

計画は順調に進みます。

選ばれた15名の宇宙飛行士は、
『宇宙一大がかりなゴキブリ駆除』
へと向かいます。
しかし・・・

基本は少年誌によくあるバトル漫画なのですが、描写というか・・・
なんかとてもアツいんです

最強の生物は何なのか?
男だったらちっちゃい頃に考えちゃいますよね。
いや僕いまでも考えますけど

それをめちゃくちゃカッコよく描くんです

日本原産のオオスズメバチとか
ネットの世界でカルト的な人気を誇るアシダカグモ
一属一種の希少生物デンキウナギなど

けっこうマイナーな生物とかも多くて、勉強になるんですよ
とりあえず、男の人にはおすすめ!
女の人は・・・まぁ・・・興味があったら見てみてください・・・

この話を、同じくヤンジャンの『キングダム』を熱心に読んでいる菅井コーチにしたら
「ふーんそうなの。」(棒読み)
と言ってました

この話を、同じくヤンジャンの『キングダム』を熱心に読んでいる田頭コーチにしたら
「面白そうじゃーん」(棒読み)
と言ってました

いい加減モノの説明をうまくできるようになりたいですねー!

テラフォーマーズ読者の方、ぜひお話しましょ♪
アドさん推し大歓迎です

ではまたー!