2013/02/13

by プロ野球ニュース

杉内 4ヶ月ぶり実践で1回ピシャリ!!!


巨人は11日、サンマリンスタジアム宮崎で今キャンプ初の紅白戦(7回)を行い、

WBC日本代表候補の杉内が、昨年9月29日のDeNA戦(横浜)以来となる

実戦登板を果たした。

侍ジャパンの山本監督も視察した一戦。4カ月ぶり実戦に「緊張していた」という

杉内は白組2番手で登場すると、1回を3者凡退に抑える好投。

昨季終盤は左肩の違和感で離脱しただけに「投げられただけで良かった。

結果も良かったので満足している」とホッとした表情を見せた。左肩についても

「大丈夫だと思います」と話し、

15日からの代表候補合宿に向けて復肩をアピールした。

同じく日本代表候補の内海は白組先発で2回2安打1失点ながら「自分の中では

良かった。スライダー、チェンジアップもイメージ通り」と手応えを強調。

沢村は2回を無失点に封じた。

スポニチより

以上 ネタがない木村でした。