2013/02/05

by フロントヘッド、お疲れ様でした。

先日、鈴木フロントヘッドの送別会が行なわれました。


新天地でもすでに活躍しているでしょうね。
みんないつかは異動するので、めずらしいことではありません。
しかも、逆にまた同じ職場で働く事もあるのです。
多摩だったら、木村マネージャーや、軍曹。
あ、あと彼ですね。
「彼とはもう仕事を一緒にすることはないだろうなぁ」
と思っているほど
sugai_130205_01
「おーつかれさまです!!!」
・・・
うるさいなぁ・・・
あ、いやいや、また一緒に仕事できて、うれしいよ・・・。
それにしても、
ヘッドの人望で、日曜夜9時30スタートにも関わらず、
多くのスタッフがぶっちぎり酒場に集いました。
私は、こういった大型飲みがすこぶる苦手で、
孤立することが多いのです。
「またひとりぼっちか・・・」
しかし
今回は
座ったテーブルが濃いメンバーでした。
特にこの2人
sugai_130205_02
酒の入った牧野さん、仕事中と180°別人じゃないですか?っていうくらいファイターになります。
「ガッシーラさー、〇〇〇じゃん!」←過激発言
『なにぃぃぃ!!飲んでる時もマフラーしてる奴に言われたくねーんだよ!!』
「きゃはは!ホラこれ〇〇〇!!!」←過激行動
『き・さ・まぁー!!!』
大体8対2の割合で牧野さん、田頭コーチに攻め込みます。
申し訳ないですが、
見ているこっちは大爆笑してました。
フロントヘッドの送別会なのに。
ヘッド、安心して下さい。
多摩営業所は、
この2人がいる限り大丈夫です!
え・・・?
田頭コーチが・・・?
まさか・・・?
氷川台あたりだって・・・?
なーんちゃって、真剣に嘘です。
本当に嘘です。
・・・
上司のみぞ知る・・・。
なんちゃって・・・
いやいや、ほんとに嘘です。
失礼します。