2013/02/04

by プリンス・オブ・テニス・ノダ・ナノダ


どうもこんにちは。
変な始まりですいません。
プチラケットキャンペーンが始まりましたよー!
なのだがおすすめのプリンスもあるので、ぜひ使ってみて下さい。
なのだのおすすめは
noda_130204_01
これ
EXO3 シャーク98T!!!
こいつはいい!
出来る子だ!
何がいいって、ボールがビュンビュン速く飛んでいきます。
フラット系がとっても上手なラケットなので、女性にかなり良さそうですよ。
300グラム強あってちょっと重いかなー?て思うかもですが、
プリンスの新技術『J-フレーム』によって、振り抜きのよさは抜群!
JフレームのJはJapanのJ。
「日本人が振りやすい」をコンセプトに作られた、
日本人の日本人による日本人のためのラケットなのです。
ぜひ使ってみて下さい!
BコートとCコートに試打ラケットが置いてあります!
そんなシャークですが、ボレーの打球感は・・・あんまり・・・
と思ったそこのあなた!
そんなときこそストリングをチョイス!
シャーク+プレミアLT!!!
イエス!
ディス・イズ・ナノダ・チョイス!!!!
なのだのもやしみたいな細い腕でもボレーが打てる!
ぜひ皆さんも試してみて下さいな
プレミアLT、いいですよー♪
ではまたーー!