2013/01/27

by 泣くなハラちゃん

コーチの方ではありません。


最近なにげなくみて、面白かったドラマです。
ちなみに、私はドラマというもののほぼ興味がありません。
しかし、なにかのきっかけで面白かったりすると
DVDを借りて見てしまいます。
最近だと、流星の絆?でしたっけ?
再放送でやってて、止まらなくなりました。
まだ最後まで見てないんで、ラストを言わないようにして下さい。
泣くなはらちゃんは、長瀬智也が演じているんですが、
なぜか演技が好きなのです。
ジャニーズなのに。
IWGPの時から、なんとなく見てしまいます。
しかし、ジャニーズって、みんなかっこいいですね。
『手越祐也みたいな感じで生まれてきた奴は、周りの景色が違うんだろうなぁ…』
と思ってしまいます。
なにが言いたいか?
えーっと
ただひがんでいるだけですね。
そして、泣くなハラチャンの第二回を
早速見逃すっていう・・・
話をガラリと変えて
今日はマレー対ジョコビッチの決勝戦です。
個人的に大好きなロジャー先生が負けたので、
どっちでもいいです・・・
でも、2人とも今大会調子が良さそうですから楽しみな試合ではありますね。
皆様も是非ゆっくりとご観戦下さい。
それでは失礼します。