2013/01/26

by 参拝?いや6敗してますから

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の最後のコーチトーナメント

tagashira_130126_01
今度こそ優勝するゼィ~☆

と勢いよく臨みました

tagashira_130126_02
うおー!!

調子もまぁまぁ良かったんですけど

tagashira_130126_03
おっしゃー!!

とオノちゃんとのコンビネーションも良かったんですけど・・・

・・・やっぱり優勝できませんでした・・

すべては
この方・・・

tagashira_130126_04
バキュン☆のせい

リーグ戦から始まり
4ペア中上位2チームが決勝トーナメントへ進めます
なんとしても1位通過したいところ・・・
なぜなら

(予定)
ベスト4に1位で上がれば
おそらくB組みの2位は木村・橋本ペアか高瀬・早坂ペア

木村・橋本ペアならば、たぶんもう体力は限界にキテるでしょうからいけるかもしれない
高瀬・早坂ペアならば、フロント早坂を超集中徹底攻撃、フロント早坂くん狙いで打ちでいけるかもしれない

そして反対側のブロックは中江・江川ペアと菅井・原ペアで削り合ってもらい
疲弊したところを体力全快の我々が挑んで勝つという

(現実)
なんとかほぼまぐれで予選1位通過!

やったー!

さぁ相手は高瀬ペアか!?
木村マネージャーペアか!?
はたまた川崎ペアか!?

ってあれぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!?

待ってたのは中江川ペア・・・
どうやらAリーグで中江先生が最後にブレイクされて負け、2位になってしまったらしい・・・

おいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

どんなにリードしててもしぶとく食いついてくる
中江先生は何やらここまでボレーの調子が悪いとこれまでの試合を観てきたお客さんが言っていたのですが
なぜかこの試合は調子がいい・・・なぜだ・・・

タイブレークも4-1までいってたのに
なぜか気づいたらイーブンにされ
さらりと勝利をもっていかれまちた

・・・もういいかげん勝たしてほちい

今回は決勝にすらいけませんでしたね・・・
今年こそイケルと思ったんですけど

それでもトーナメントは
ここ数年で一番盛り上がった大会だったと思います

ニュースターの菅井コーチと原コーチ・・・
まじ上手いッスね・・・
あんだけてこずって、まだ僕はコーチトーナメントで勝ったことない中江川ペアを

圧倒!!

え・・・?
田頭さん、6年もチャレンジしてまだ優勝したことないんですか?的な原コーチの視線を感じるので
こっちは小野寺コーチと共にパワハラで対抗してる日々です

なのだ
あ、
まちがえた

なので

tagashira_130126_05
今年も行ってきまちた、今年も・・・
ダークな雰囲気、どよん

tagashira_130126_06
多摩セン白山神社・・・

毎年、優勝を祈願してるのに・・・

tagashira_130126_07
全然優勝させてくれないではないか!!

今年は祈願というよりも神社にキレてきたので
今年のコーチトーナメントは予選負けかもしれません・・・

なので

tagashira_130126_08
野村和尚に拝んでおきました

和尚!
今年こそ僕と小野寺に勝利を!!

・・・すみません
勝利は自分で努力してもぎ取ります

こんな僕ですが
今年も暖かい目で見守ってください・・・