2013/01/26

by FF


どうもこんにちは。
プリンスワゴンセールのブログ見てくれました?

モデルとかマジ無理でした

どんな顔していいかわからずすんごい中途半端なニヤケ顔ですいませんほんっと・・・

でもこれでちょっとでも着用したイメージがついてくれるといいなぁ・・・

ほんといい商品なんで、ぜひ触って着てみてくださいね!

ウィ。

それは12月31日のことだった

年の瀬も年の瀬
こんな大晦日の晩におでかけ

行った場所は・・・・

有楽町・・・

東京国際フォーラム・・・・・・・・・・・・・・

~Distant Worlds music from FINAL FANTASY~!!!

ヱ?
何のことかわからない??

皆さん、ファイナルファンタジーってご存知ですか?
TVゲームのソフトで、それはそれはとってもいいんですよ

あ、きょうちょっとオタッキーですいません・・・・・
あ、いつもですいません・・・・・・・・・

それがね、去年25周年だったわけです
その一年のフィナーレとして、FFのいいところのひとつである音楽でお祝いするのが、
~Distant Worlds music from FINAL FANTASY~
なのです

しかもおおみそか!
こりゃーいくしかない
FFのファンクラブ的なものに入っているなのだ

先行予約で応募

いままでミスチルのライブがまったく当たらない人生なので、
今回もまー期待してませんでしたお
だってちるちるファンクラブの先行予約当たったことないもん

あたっちまった

まじかよまじかよどうしよう

あたっちまったよしかもなんかいい席っぽい感じ
そしてチケットには懐かしきドット絵のキャラがたくさん描かれているではないか!

大興奮なのだ

そしていざ当日

ワクワク・・・

ドキドキ・・・

ん?

まじで?

え?もっと前?

すげえええええええええええほぼ関係者席だああああああああ
なんか前の席に変なガイジンいっぱいおるうううう
と思ったら、きょうの曲を歌うヴォーカルさんのご家族らしい

なんだこのファミリー席

そして開幕!

ぎゃああああああああああああああああ
ノビヨーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(※分かる人だけ分かってください)

生ノビヨ初めてみたああああああああああああああ

そして演奏が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、ジャブから
FFⅠ~Ⅲまでのメドレーです
でもこれあんまり頭に入りませんでした
なぜなら・・・

一緒に行ったひとがいきなり
「ねぇねぇ、あの人さっき舞台で挨拶してた人っしょ?」

え?

(つд⊂)ゴシゴシ

え??

(゜.゜)

ノビヨが左斜め前5メートル先くらいに座っている

ぎゃあああああああああああああああああ
まじかああああああああああああああああ
神様が目の前に!目の前に!

そんなんだったんで、映像も観ず演奏も聴かずほとんどノビヨ見てました

はぁ・・・・・・

夢の様な時間・・・・・

思えば、音楽やりたいなって思ったのはFFがきっかけだった・・・
スクウェアの音楽部門に本気で入りたいと思ったときもあった・・・・

あぁ・・・『ゴルベーザ四天王のテーマ』・・・
カッコよかったよね、ルビカンテ・・・
『さあかいふくしてやろう!』

あぁ・・・『ファイナルファンタジーV メインテーマ』・・・
飼い犬には、絶対ボコって名前つけようとしてました・・

あぁ・・・『片翼の天使』・・・
もうなんかあれだよね・・・
セフィロス・・・かっこ良すぎ・・・

あぁ・・・『迷いの森』・・・
・・・・・・・・・・え?
Ⅵからはこれでいいの?
もっと名曲あるんでは・・・
いや、まれっしゃとか懐かしいけども・・・

あぁ・・・『独りじゃない』・・・
これやばいね・・・
ジタン・・・きみはひとりじゃない・・・

もう何曲かやって、休憩
後半もすごかったです
オペラも生で観られたし!

そして、最後は
『FINAL FANTASY メインテーマ』
でしめくくり

最高の2時間半でした

ミスチル・テニスに匹敵するくらい、オレの人生に影響を与えてくれたFF・・・

最近はノビヨFFやらなくなっちゃったけど、それでも大好きです

最後に、ノビヨが座っていた席を写真撮っときました
神様が座っていた席です
noda_130126_01

いやぁ・・・完全にオタッキーブログになってしまった(*´艸`*)
このブログでビンビン来た方はぜひお話しましょう笑

ではまたー!