2013/01/17

by 今年もよろしくお願い致します。

新年早々、趣味のブログみたいになってしまって申し訳ないです・・・。


年があけていきなりの爆弾低気圧襲来で、
皆様の足元は大丈夫でしょうか。
お気をつけください・・・。
年末のイベント、コーチトーナメントと参加して頂いた皆様、
誠に有難うございます。
そんな皆様になるべくわかりやすく、試合中のイメージを伝えられたら・・・
と思い書かせて頂きます。
あくまで
<イメージ>
です。
リーグ戦1試合目
sugai_130117_01
タイガー(佐々木 大我)

sugai_130117_02
ドラゴン(吉田 竜也)
です。
お互い初戦ということで、
特に何も無しです。
え?
そんなん?
初戦というのは大変難しいのものなのですよ。
以上です。
はい、次。
リーグ戦第2試合
ナウいヤングペア
イメージは
sugai_130117_03
大沢木 小鉄(大徳コーチ)

sugai_130117_04
真面目キャラ(堀内コーチ)
こんな感じですか。
全試合で、勝ち負け関係なく、
この試合が個人的に一番楽しかったです。
小鉄(大徳)ワールドに全部付き合っていたら負けていたでしょう。
途中で付き合うのやめました。
チャラかったなぁ。
次、
リーグ戦第3試合。
山場です。
sugai_130117_05
田頭&小野寺兄弟
いつものチョリッスは全くありませんし、
2人の積み上げてきたものを感じる試合でした。
完全にコンビプレーにやられました。
お見事でした。
参りました・・・。
ガチな試合、という感じでした。
準決勝
鬼の遺伝子
sugai_130117_06
高瀬 刃牙

一番がんばっていた、
フロントなのに強い、
sugai_130117_07
特命係長・早坂 恵介
冴えないかと思いきや、やる男只野仁のごとく、
フロントと思いきや、えげつない縦ポーチをしてきたり、
優しい顔でえげつない売上げノルマを課してきます(ショップ担当)。
高瀬コーチが足を怪我していなかったら、我々は殺されていたでしょう。
そして決勝
絶対王者戦、です。
絶対王者、というくらいですから、
こんなイメージですか。。。
sugai_130117_08
中江 勇次郎(地上最強の男)

sugai_130117_09
ラオウ江川(天に帰っていく人)
しかし
田頭・小野寺兄弟が準決勝でタイブレークまで持ち込んでくれたおかげで、
ちょっと疲れているように見えます。
「いいかい、原くん。あの人に火をつけるまえに終わろう」
原コーチ『わかりました   バシィィィ!!!!!ドカッ・・・』
なんとストレートアタックを敢行。
白帯直撃で、入りはしませんでしたが
sugai_130117_010
あわわ・・・
火が
火がついちゃうでしょ!!!!
しかし、原コーチはここにきて、テンションMAXです。
イメージは
sugai_130117_11
原・・・
すいません
ここにきてべたな・・・
とにかく、彼がMVPでしょう。
さぁ、何人画像のネタがわかりましたか?
全てわかった方は私と飲みにいきましょう!
そして、クスッと笑って頂けました?
え?
・・・
そうですか・・・
それでは失礼します。