2013/01/08

by 海外旅行☆

サワディカー♡
年末年始は海外旅行に行ってまいりましたっ!!!

皆様明けましておめでとうございます♪
年末はイベントも出ずにすみません。
父が昨年より海外転勤になりまして
今年の正月は海外にて家族で年越しになりました。
じゃじゃんっ♡
konakabara_130108_01
ぞうさんに乗ってきました小中原w
日本では絶対にあり得ない光景~

そうなんです『タイ』に行ってきました♡

写真はアユタヤにてエレファントライドというアトラクション♡
ぞうさんが可愛くって可愛くって…(´∀`)♡キュン

ぞうに乗って遺跡を回って~
konakabara_130108_02
遺跡を回った後もぞうさんの足に座らせてくれてこのポーズっ♡

とりあえずアユタヤとか水上マーケットとか市場とか
いろいろ行ったんですけど、
このぞうさんと遊んだ日が一番楽しかったですっ♪

変な椅子の上じゃなくて、ぞう使いのお兄さんが座るところに
乗りたかったーっ(`Д´)

konakabara_130108_03

タイパワーで今年も1年頑張ります!!
ぞうのようなダイナミックなレッスンで皆さんをお迎えしたいと思います☆
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年になりますよーに♪