2022/06/22

by 映画に行ってきました!

木下コーチは以前コナンの映画に行ってましたね

こんばんわ!

フロントの島津です。

久しぶりの投稿となり申し訳ございません。

先日休みの日に

1人で映画を見に行ってきました!

午前11時50分からだったので

11時に家を出ました!

雲行きが怪しかったですが

天気予報をみたら曇りだったので

大丈夫!

自転車で江別の映画館に行こう!

勢いよく飛び出し

小さな声で歌を歌いながら

自転車を漕ぎました。

酪農大学のお牛さんを見ながら

お牛さんは今日も元気だな~なんて思っていると・・・・

そうです!

雨です・・・・・

激しくはなかったですが

ワックスを付けて決まった髪型をふにゃふにゃにしていきます。

くそっ!

何で今なんだ。。。

タイミングが悪い。

きっと雨男の木下コーチが丁度外出したんだなって勝手に思ってました。

そんなこんなで無事にたどり着き

エレベーターで5階へ

エレベーターの中で

髪型を再セット

となりのおじいちゃんがずっと見てきて

視線を感じましたが、僕は目の前を凝視

きっとおじいちゃんはこう思ってました。

「髪型変えても別にかっこよくないよ」

そんな視線を感じました。

でも私は恥ずかしくない!

誰に会うわけでもないが、

トイレに行って髪型を確認しましたが、

もはや濡れすぎて

どうにもならん状態だったんだとこの時知りました・・・・

1人でポップコーンを購入し、

飲み物は勿論 メロンソーダ

最高だぜ!

人気映画だから

きっと人いっぱいいるはずだ

中に入ると

いたのは1人だけ最後列にいる。

そして自分が2人目

席は真ん中の真ん中に座り

その後4人ぐらい来て

その時間は6人ぐらいでした。。。

見た映画は・・・

「ドラゴンボール」です。

私好きなんですよ。

フロントの羽生君も好きみたいです。

千葉県の家には1体だけ人形を飾ってます

今度写真撮ってきます!

ド迫力の映画に満足し、

そのまま帰りました!

雨は降っておらず

帰りは濡れないで帰れるぜ!

と思っていると、

また雨が降ってくる。

なんで?

もう、なんで?

なんで?私が外に出ると雨降るの?

もうやけくそになって帰りました!

帰ってお風呂に入って、リフレッシュしました!

アニメ好きの方は是非「ドラゴンボール」見てください♪

暴飲暴食もちゃんとせずに体を維持してます!

体重計に乗れてないので今度測ってお知らせします!

お肉にもやしとにらの炒め物、そして味噌汁に納豆

最高に美味しかったです!

フライパンが小さいので少し大きめの物を購入しようか迷ってます!

でも

たまには

いいよね?

自分に

たまには

ご褒美

少し罪悪感

感じる

最高の

食事

横浜家系

たまには自分にご褒美

最高でした。

またこれを食べれるように

日々努力します。

フロント 島津 幸介