2022/06/22

by 夏が近づいてまいりましたね!

こんばんは!テニスコーチの永森です。

最近暑くなってまいりましたね!

特にコートは風通しが悪く、マスクもつけているため余計に辛いですよね。

私はとにかく暑さに弱く、20℃を超えると滝のように汗が出ます。

そろそろ、暑さ対策をしないといけないなと思っていますが、皆様は暑さ対策していますか?

私は暑さ対策に髪の毛を切ろうと思っています!

夏ですので、さっぱり短いのが一番!

 

さっぱり切る前に、一度伸ばしてパーマをかけてみようと思い美容室に行き、BTSという韓国アイドルの写真を美容師さんに見せて施術していただきました。

新しい髪形になり、ウキウキしながら出勤。

すると、コーチ陣に「ヘルメッポ」みたいだねと言われました。

私はその時、「ヘルメッポ」が分からなかったので、ヘルメットみたいな髪型のことを「ヘルメッポ」というのかと思っていたのですが、ワンピースというアニメのキャラクターだということを知り、調べることに、、、

ここでは著作権による都合上、画像をアップすることができないので調べてみてください!

今の私の髪型にそっくりです。

是非みなさま、次にお会いする際には、私の髪型に注目してください!

近々、脱ヘルメッポしてかっこよくなる予定なので、変な髪形になっていたらすかさず指摘してください!

 

 

話は戻りますが暑さ対策をしっかりして、楽しくレッスンしていきましょう!

 

来週6/29(水)、30(木)は通常レッスンがお休みとなっていますので、ご注意ください!

また、30(木)のイベントレッスン、まだまだご参加いただけますので、是非ご参加お待ちしております。