2022/06/20

by お菓子バトン

こんにちは、経理の大川です。

夜中の大雨と雷、すごかったですね!!

あまりの明るさと音に私は起きてしまいました。。。

 

さて、フロント井出さんが「コンビニの好きなスナック菓子は????」

と投稿してましたので、私も参加したいと思います。

私のスナック菓子第一位は・・・

「堅あげポテト 青のり味」ですっ!!

井出さんが好きなブラックペッパーも好きなんですが、青のりを食べてからはこればっかりです。

必ずひとりで食べます。(子供にとられるので)

そして、もちろん残さず一回で完食します!

ポテチは厚切り派なので、あのボリボリ感がたまりませんっ(^^♪

そして、出たゴミは必ず折りたたんで結んで捨てるんです。

 

プラスッチクゴミってすごくかさばりますよね。

そのまま捨ててごみ箱がパンパンになるのが嫌なので、私は結べるものは何でも結んで捨てます。

野菜の袋も、パンの袋も。

なので小学4年生の娘も結んで捨てるようになりました。(笑)

夫はなぜか私に渡してきますけどね・・・怒

 

だんだんと夏っぽくなってきましたね。

短い北海道の夏、皆さん楽しみましょう♪