2021/09/14

by クワガタ

最近、納豆梅茶漬けにはまっている、フロントの植田です^^♪

月曜日の朝方、台風かというくらいのものすごい強風で

飛び起きてしまいました!

私はJR通勤なので、JR止まっちゃう!!と焦りましたが、

通勤通学時間帯には晴れ間も見え、ホッと一安心。

皆さまご無事でしたか?!

近所の木がポッキリ折れていたり、TOPののぼりは破れてしまったり。。

被害に遭われている方がいらっしゃらない事を祈るばかりです>_<

 

話しは変わりますが、我が家では今クワガタを飼っています。

6月頃、息子が近所の公園に行く途中に見つけてきました。

一生懸命お世話しています^^

 

私も小学生の頃飼ってたなぁ~

どんどん愛着が湧いてきてしまいますね。

クワガタは短命だと聞きますが、できるだけ長く一緒に

過ごせたら良いなぁと思います☆