2021/09/06

by 頑張れば開く!

みなさん、こんにちは!

最近、自宅にソファーがきたので快適に過ごせている住田です(>_<)

みなさん映画は好きですか?

おすすめの映画ありましたら、教えてください!

私は、最近ですと・・・

ワイルドスピードを見ました。

ワイルドスピードを見てから無性にコロナビールが飲みたくて

買ってしまいました。

冷やしてる間にお風呂に入っていざ飲もうとしたら

開けられない!

栓抜きがないと気づきました。

あ~

今晩は、ビールなしかと落ち込んでいたところ

私の目の前にあるものが・・・

 

それがこちら↓

洗った食器を乾かすやつ(名前がわからなくてすみません(-_-;))

これの間に瓶の栓を挟んでクイッとやったら見事に取れました!

その日はビールを飲んで気持ちよく寝れました(笑)

 

最後に母親からこんな写真が!

挟まったワンちゃん

通れると思ったのか・・・

笑える一枚でした。