2023/01/30

by 瀬在のお正月

メルボルンから無事に戻ってきた瀬在です!

今回は年末年始の過ごし方というお題なので、旅行記は次回をお楽しみに!

瀬在家は、毎年夫実家と私実家へごちそうになりに行くのが恒例なのですが、、、

今年は夫両親を我が家へ招いて、お昼を食べました!

近所に角上魚類という魚屋さんがあるのですが、31日は6時の開店前から激混みなんです。前回の反省を活かし今回は車ではなく、自転車で6時の開店に合わせ行ってまいりました!

普段から新鮮なお魚がたくさん揃っているので、つきみ野まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

後はのんびりなお正月でした。

恒例のすき焼きをしましたが、、、

 

 

しっかりスタンバイしてます(笑)

 

ぼくちんは乗り遅れた様子です💦

相変わらずの我が家ですが、本年もよろしくお願いいたします!

 

 

一足先に旅行中のダイジェストはこちらから↓

全豪オープン観戦~メルボルン旅行記~最終更新 | テニススクール トップインドアステージ横浜コットンハーバー スタッフブログ (viptop.jp)