2023/01/26

by 2022~2023年 年末年始の過ごし方🎍小海ver.


こんにちは。

今回のブログは、共通のテーマを

「年末年始」にしました!

 

皆さんは、どんな年末年始を迎えましたでしょうか。

 

今回は、またまた登場 小海 です!!

 

去年のブログにも書きました。

M-1グランプリは、生では見られませんでしたが、

録画をして、かぶりつくように見ました。

 

私の予想は大外れでしたね・・・

フロント山田さんも外れました・・・💧

 

これが、M-1グランプリです。

私は、決勝のネタを見て思いましたが、

今回の優勝者は、違うと!!!!

 

私の中での優勝は、さや香でした。。。。

何を言っても仕方ありませんが。

こんな事を言っても、最後には涙が流れていました。

勝手に想像してしまうのです。

今までの苦労を・・・

人の涙を見たら、すぐ泣けます・・・

 

やはり、ショーレースは分からないものですね。

今年の春には、M-1に出れなくなった芸人の大会が初開催するとの事で

それもまた楽しみです♡

 

年末は、ずっとコロナで会えなかった大阪で一緒に働いていた友達と会いました!

長野と神奈川の間で山梨県甲府に行きました。

特に目的地は決めてなかったのですが、映え写真を取りに行くために

昇仙峡へ行きました🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく天気が良く、晴天でした。

お酒好きな二人は、夜は外とホテルで飲み続け話は止まりませんでした・・・😋

次の日は新倉山浅間神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年、ありがとうございますとお礼をしつつまた会う日を夢みて、解散しました。

年末年始は話したいことが沢山あるので、

また続けて書きたいと思います😆

 

 

山梨で撮った写真です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちるギリギリまで行きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔パネは、絶対やるタイプです。

全力でやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな岩の上が目的地でした!

柵も何もありません。。。

落ちたら・・・・😨💦

 

 

 

 

 

 

 

 

山並の🗻を登ったかいがありました!!!

行った事ある!とか、どこですか?などあればお話してください♡