2023/01/14

by 心理テスト結果発表~👏

こんにちは!

 

年が明けてしまいました!!!

今年もよろしくお願いいたします😀

 

回答が一周しましたので!!!

大変お待たせしました・・・・・

心理テストの結果発表をしま~す🌟

 

読んでる皆様も決められたでしょうか・・・?!

 

さて、

どんな心理が暴かれるのでしょうか・・・・🙄

 

 

 

【あなたの腹黒さを診断】

①友達の悪い噂を聞いてしまいました。あなたはどうする?

A:噂をされている本人および噂をしている人たちとも何食わぬ顔で接する
B:噂の内容が本当なのか本人に確かめる
C:悪い噂があることを本人に直接言って、助けになろうと試みる
D:私の友達はそんなことしない!と噂をしている人たちに言う

 

・Aを選んだ人
あなたの腹黒さは0%。
とってもいい子の天使のような人です。

表裏がなく、人にも好かれやすいあなた。
その面裏のない性格が人から信頼されたり好かれたりするので、友達が多いのではないでしょうか。

・Bを選んだ人
あなたの腹黒さは40%。
ちょっと腹黒い部分もあるようです。

多少の腹黒さはいい意味で計算高かったり、人に合わせて立ち振る舞いができる人とも言えます。

・Cを選んだ人
あなたの腹黒さは70%。
周りからは小悪魔タイプと思われているかもしれません。

自分の利益を優先して行動することも多いのではないでしょうか。

・Dを選んだ人
あなたの腹黒さは100%。
面裏が激しい性格のようです。

女性の場合、男性からは好かれるけど女性からは嫌われるぶりっ子タイプかも!?

 

【回答者】

A:小笠原コーチ・遠藤さん・田崎コーチ

B:岡田コーチ・小海・尾下さん・瀬在さん・関コーチ

C:なし

D:中江コーチ・小俣コーチ

 

【こうあって欲しいと願う仕事のスタンス診断】

②あなたは「山」と聞いてどんなイメージを持ちますか。
以下の4つからあなたのイメージに最も近いものを選んでください。

A:楽しいハイキング
B:緑豊かな恵み
C:火山の噴火
D:高い目標

 

・Aを選んだ人
リラックスして仕事をして欲しいと思っています。
出世意欲もそんなになく、自分のペースでリラックスして仕事をしている人に惹かれるでしょう。

あまりガツガツ自分から仕事を取りに行くタイプより、周りの調整をしたり、今あるものにプラスしてもっとよくなるように努力する男性の仕事姿にキュンとくるのではないでしょうか。

・Bを選んだ人
仕事を素早く片付けて、プライベートの時間も大切にする人に惹かれる傾向にあります。
仕事はそこそこにして、自分の時間を大切にする人を素敵だと思っているのではないでしょうか。

このような人は、フットワークが軽く人を楽しませることが好きな人が多いので、お調子者と思われるシーンもあると思います。
しかし、彼が持つサービス精神旺盛なところにあなたはトキメクのです。

・Cを選んだ人
あなたは、バリバリ働いて出世して欲しいと思っています。
プライベートを犠牲にしても高い目標をもち、仕事に熱中する彼の姿にキュンとするのではないでしょうか。

社内でも注目をされやすく、上司から厳しいことを言われることが多い彼ですが、不屈の精神で乗り越え、常に前向きな気持ちで仕事をする彼。
そんな彼の隣で支えたり励ましたりするのが好きなのかもしれませんね。

・Dを選んだ人
安定しない就労体験でも夢や目標を追って欲しいと思っています。
小さな頃からの夢やバイトをしながらバンドデビューを目指している人をついつい応援したくなってしまうあなた。

そんな彼は、まだ世の中に出ていないサービスや誰も成し遂げたことがない分野へ挑戦したりと自分の目標に向かって突き進んでいくタイプです。
このようなタイプは、夢見がちで地に足がついていない可能性もあるので、よく見極める必要もありそう。

 

【回答者】

A:なし

B:小笠原コーチ・遠藤さん・岡田コーチ・小海・尾下さん・関コーチ・中江コーチ・小俣コーチ・田崎コーチ

C:なし

D:瀬在さん

 

【あなたの人生計画はどのように進む?診断】

③インスタの投稿で思わぬ人からいいね!をもらったあなた。
その相手は一体誰だったでしょう。

A:出会い系や仮想通貨などの業者
B:写真マニア
C:趣味系ハッシュタグから来た人
D:学生時代の知り合い

 

・Aを選んだ人
あなたの人生計画は、出たとこ勝負で決める傾向があります。
計画を立てるのが苦手で、直感的に行動することが多いあなたは出たとこ勝負で人生を決めがち。

出会って恋に落ちたかと思うと、いつの間にか別れたり、またインスピレーションでスピード結婚したりとジェットコースターのように人生が進みます。
そんなスピード感がある人生もあなたは飽きることがないので、とことん楽しみましょう。

・Bを選んだ人
あなたの人生計画は、外面重視で行動する傾向にあります。
あなたは、見栄っ張りな部分もあり世間や他人からの体裁を気にしがち。

進学や就職、そして結婚もいい条件や周りから羨ましがられるように見える方を選びがち。
決して悪くはないのですが、幸せかどうかは別の話。

時には相手の内面や自分が本当にやりたいことを選ぶなど、外見と内面のバランスが大切です。

・Cを選んだ人
あなたの人生計画は、自分のペースでマイペースに進むでしょう。
周りをあまり気にすることなく、人は他人、自分は自分と思っているあなたは人のことを気にせず、自分を中心に考える傾向にあります。

周りに迷惑をかけなければ、かなりハッピーな人生と思う反面、あなたに関わる人は大勢います。
その人たちに心配をかけないよう、コミュニケーションには気をつけて。

・Dを選んだ人
あなたの人生は、ご縁で展開していく可能性が高いです。
就職や結婚も周りの人からの紹介でうまいこと進む傾向にあります。

知り合いからの紹介なので安心ですし、苦労をすることも少ないと思います。
しかし、大切なのはあなたの気持ちや本当にやりたいことはなんなのかということ。

知り合いからの紹介ばかりではなく、時には自分で行動したり決断することも大切です。

 

【回答者】

A:なし

B:なし

C:瀬在さん・関コーチ・遠藤さん

D:小笠原コーチ・小海・尾下さん・中江コーチ・小俣コーチ・田崎コーチ

 

【あなたの人気度診断】

④あなたがヘソクリを隠すとしたら、どこに隠す?

A タンスの引き出し
B トイレのタンクの中
C 肌身離さず持ち歩く
D 銀行の貸し金庫

 

A:タンスの引出し
みんなの人気者。100%人を信用できる。だれからも好かれそう。

B:トイレのタンクの中
人つきあいが苦手。だれからも、ちやほやされるほうではないみたい。

C:肌身離さず持ち歩く
近寄りがたいかも。人を信用していない。警戒心が強すぎる。

D:銀行の貸し金庫の中
信頼できる友人に人気がありそう。だれも信用していないみたいだけど、心を開ける人はいる。

【回答者】

A:小海・関コーチ

B:田崎コーチ

C:小笠原コーチ・瀬在さん・小俣コーチ

D:尾下さん・中江コーチ・遠藤さん

 

【あなたの洗脳されやすさ診断】

⑤あなたはバス停にいます。次のバスまであと30分。
近くには時間をつぶせそうなお店がいくつかあります。
あなたならどうしますか?

A:本屋に行く
B:コンビニに行く
C:コーヒーショップに行く
D:そのままバス停で待つ

A:本屋に行く……洗脳されやすさ10% 自分をしっかり持っている
 本は知識の象徴。あなたはとても知的で自分をしっかり持っています。
なので、洗脳はされにくいタイプです。誰の影響も受けません。
人の言いなりになって、自分を見失ったりはしないでしょう。
いくら「この石を買わないと不幸になる」「ここに寄付をしないと病気になる」などと脅されてもその手にはのりません。
鉄のようなかたい意志を持っているからです。

B:コンビニに行く……洗脳されやすさ70% 褒め言葉に弱い
 コンビニはあらゆる物が手に入り、しかも気軽に入れる場所。
あなたは割合簡単に洗脳されるでしょう。
特に「あなたにはすばらしい能力がある」「大きな成功を手にして大金持ちになる器だ」というような褒め言葉には弱いのです。
なぜなら、自分は万能でこんな平凡な人生を送る人間ではないと心のどこかで思っているから。
マルチ商法の勧誘などにはくれぐれも気をつけましょう

C:コーヒーショップに行く……洗脳されやすさ30% 落ち着きがあり冷静
 コーヒーショップは、人が大勢いますが落ち着いて過ごせる場所。
あなたは冷静なので洗脳はされにくいでしょう。ただ、ちょっと寂しがり屋で周囲に人がいないとダメなタイプ。
友達がやっていることを、自分だけやっていないと不安に。
「合コンに行こうよ」とみんなが盛り上がっていると、行かないと仲間はずれにされそうな気になります。
不本意ながらも参加して、悪い異性にだまされないように気をつけましょう。 

D:そのままバス停で待つ……洗脳されやすさ90% 一途過ぎる
 ひたすらバスを待つあなたは、とても一途で洗脳されやすいです。
人を裏切ることはまずしませんが、その性格を利用されて洗脳の餌食になる可能性が高いでしょう。
特に宗教の勧誘にはひっかかりやすいです。「道場に気軽にお茶を飲みに来て」と知人に頼まれたら、嫌とは言えません。
そして一度教祖様のありがたいお言葉を聞いたら、すっかり心を奪われて入信してしまうでしょう。

【回答者】

A:小笠原コーチ・中江コーチ・小俣コーチ・遠藤さん

B:なし

C:岡田コーチ・小海・尾下さん・田崎コーチ・瀬在さん

D:関コーチ


以上、長くなりました・・・・
回答、楽しめましたでしょうか。

それぞれの回答をみて、そうだったのね~・そう見える!など
楽しんて頂けたらと思います😆

今後もブログ更新続けていきますので、読み続けて下さい~✨