2023/01/01

by 2023年のご挨拶

本年もトップインドアステージ相模大野をよろしくお願いいたします。

 

昨年も感謝の一年でした。

当たり前のことを当たり前と思わずに

感謝の気持ちをもって

TOP相模大野全体を笑顔あふれるように邁進いたします。

中江 環

------------

昨年もたくさんのみなさまにテニスを楽しんでいただけて幸せな一年でした。年末のキャンプを皮切りに、以前のようなたくさんの楽しい事を共有できたらと思います。

本年はみなさまがスクールに行くのが待ち遠しい!と言っていただけるような空間を目指してまいります。

瀬在 倫子

------------

昨年は皆さまスクールでのテニス楽しんでいただけたでしょうか?

まだ、マスク着用をする場面などご不便をおかけする部分はございますが、楽しく・快適なスクールライフを送っていただけるように努めていきます。

本年もよろしくお願いします。

関 昌隆

------------

2022年もありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はたくさんレッスンに来てくださり、ありがとうございました。久々のクリスマスキャンプも実施できて、少しずつ元通りになった一年でした。今年はキャンプや色々なイベントを再開していきたいと思います!新しいイベントにもチャレンジしていきますので、今年も一緒にテニスを楽しみましょう。

田﨑 竜希

------------

昨年はありがとうございました。

感動のお別れから関コーチよりも短い期間で舞い戻ってきました岡田です。

早い出戻りにも関わらず、優しく笑顔で関わってくださる皆様に元気とパワーをいただいております。

今年も私の魅力的な笑顔・愛嬌に癒やされてくださいね♪

本年もよろしくお願いいたします。

岡田 弦大

------------

昨年も大変お世話になりました。

昨年はテニスに写真に料理に楽しませてもらいました。年末には名古屋に旅行に行って旅行にもハマりそうですねん

今年はもっと面白いブログ書けるように頑張りまーす!

今年はいい報告できるかなぁ。。。

皆様、本年もよろしくお願いいたします!

小俣 雄史

------------

年男の小笠原です!

今年はウサギのように高く飛んで成長します。

いっぱいみなさまにテニスの楽しさを伝えられるように頑張ります。

小笠原プラッサーナ魁

------------

あけましておめでとうございます。

2023年はボレーに力を入れて、月1回は試合に出たいと思っています。

今年も皆様と楽しいテニスが出来るようにレベルアップしたいです。目標に向かって頑張りましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

稲持 さやか

------------

昨年は皆様にたくさん支えていただいた年となりました。

育休から復帰し、また皆様にお会いできて嬉しかったです。

まだまだ心配が多いご時世ではありますが、これからも皆様が安心してテニスができるよう全力でサポートいたします。そして、今年は私もレッスンに参加することを目標といたします。

本年もよろしくお願いいたします。

尾下 つかさ

------------

明けましておめでとうございます。

2022年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

私的に印象的だったのは、チャレンジカップの優勝や昨年末にはキャンプ再開という嬉しいニュースです!

本年も皆様のテニスを楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠藤 ひかる

------------

2023年今年もよろしくお願いいたします!

去年はレッスン生からフロントスタッフになり、覚えることに必死で至らない点が多々あったと思います。もっと余裕をもって皆様とお話出来るようになりたいと思います(*^^*)

ブログ担当になりましたので、登場回数が多いかもしれないですが、楽しんでいただけるよう更新していきたいと思います。小海とたくさんお話してください♡

小海 朋子