2022/10/01

by キングオブコント2022順位予想!!!

こんにちは!

お笑い大好きなフロント小海です。

10月8日に行われるキングオブコント2022の予想を勝手にしたいと思います😁

4月、多摩校に異動したフロントの川嶋さんもお笑い大好きで

レッスンで通っている時には良く、お笑いの話をしていました。

去年の冬のM-1も一緒に予想してました・・・

誰も当たっていませんでしたが(笑)

 

多摩校のブログでキングオブコントの予想をしているので、私も勝手に予想したいと思います!!!

 

私は、お笑い芸人さんを尊敬していて、コント・漫才・ギャグ何でも好きです。

どちらかと言えば、関西感ゴリゴリの漫才が好きです。

 

今回のキングオブコントは、あまり知らないコンビも出ているので

やはり見たことのある

芸人さんを応援したくなってしまいます・・・

 

【小海予想】

①ネルソンズ

 

②コットン

 

③ロングコートダディ

 

10月8日の決勝戦を楽しみに観たいと思います。

次回のブログでは、結果をお話出来たらなと思っています~

 

 

全然、関係ないですが先日行った

角川武蔵野ミュージアムの写真を載せます♡

紅白歌合戦でYOASOBIが歌っていた場所です。

一日中楽しめる施設です!めっちゃオススメです☺