2022/09/25

by NEWコーチ登場4!!NEW??さよなら??相模大野のイケメン枠

皆様 こんにちは

今回もNEWコーチを紹介していきます、、、

全然更新できていなくて申し訳ございません。

 

永福 礼央コーチ

 

練習しまくり急成長!!氷川台に行っても元気でね!!

Q1 テニスを始めたのはいつですか!!
A 軟式中学、高校硬式です!

Q2 テニス以外の趣味は?
A サウナ、3セットはやりたいです。整います!!【まじでサウナいいですよ!!By小笠原】

Q3 得意なショットは?
A フォアハンドのライジング、うまく成功すると嬉しいです!!【最近のフォアハンド良いですね!!】

Q4 みんなに勧めたい〇〇
サウナ、(健康に良い) 福の湯(福岡、九州限定)
【八王子の竜泉寺の湯もいいよね!!】

Q5 コーチを始めてみてどうですか?
ボレーのヒッティングが難しい、、

Q6 将来の夢は?
お金持ち

Q7 好きなラーメンは?(二朗系)
博多ラーメン(めんくいや)安くてうまい   【千里眼に行こう!!】

Q8 どのラケットを使ってますか?
YONEX VCOREPRO 2022

Q9 ガットは?
ポリツアースピン

Q10 オシャレなウェアと言えば?
YONEXはなし、princeはオシャレ、ローチェのプラクティス

まさかの今期で異動になってしまいましたが、、、

たまには遊びにおいで!!

さよなら永福、、、、

永遠に、、、、