2021/10/19

by New ストリング 🆕

一気に気温が下がり、寒くなってきましたね🥶

暖かい布団の中でぬくぬくしたい✨!

 

そして本題!

今日のブログは以前のブログでお話ししたストリングについてです!

しっかり張り替えました ↓ !!

 

初のポリ!

ポリツアーレブのパープルにしてみました!

 

じゃ~ん!!

 

 

どうですか?

ラケット全体を正面から見るとあんまり紫感はありませんが、

横から見るといい感じに紫色です(^^)

 

 

ついでにグリップテープも巻き替えました!

紫色のグリップは持っていなかったので、同じ寒色系の水色にしてみました!

 

新しいストリングに新しいグリップ…!

レッスンで使うのが楽しみです♪

 

ちなみに…

「ポリは1ヶ月でテンション落ちちゃうから、次の張り替えは1か月後だね!」と

小俣コーチから念押しされました(笑)

 

1ヶ月を目安にちゃんと張り替えます💪!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!