2021/09/24

by 音楽の話

フロント川嶋です(^^)

最近小笠原コーチ、中澤コーチ、渡部コーチの3人とよく音楽の話をしています。

みなさんこんにちは。

 

ストリングキャンペーン盛り上がっていますね!

商品自体が大幅に割引されているのに加えて

今回はどんどん割や工賃割、そしてコーチからの一言メッセージなど

特典が盛り沢山のキャンペーンとなっています!

 

私のおすすめは「ポリツアープロ」です。

先日新しく購入したラケットに張っているガットです。

ソフトな感覚もありながら

ポリということでしっかり打てる感じがあってすごくいいです。

この機会にぜひお試しください。

 

さて、本題ですが

最近よく小笠原コーチ、中澤コーチ、渡部コーチの3人とよく音楽の話をしています。

私は通勤時間が長いこともあり、毎日通勤のおともに音楽を聴いています。

 

主に聴いているのは日本のロックバンド。メジャーからインディーズまで結構幅広く聴いています。

上の3人についても似ているジャンルをよく聴いているようで、話が盛り上がります。

 

小笠原コーチと中澤コーチは

オーラルやフォーリミ、ベガスなど(バンド名です^^;)

今のフェスシーンでよく活躍しているアーティストが好きだそうです。

中澤コーチは最近サカナクションのファンクラブに入りたいとか、言っていた気がします。

小笠原コーチは最近フェスにいけなくてよく落ち込んでいます。

 

渡部コーチはお察しの通り結構独創的なアーティストが最近好きだそうです。

ゆらゆら帝国やtempalay、中村佳穂など

ひとクセあるようなアーティストの名前がよく会話にでてきます。なんか渡部コーチらしい。

 

そして私はというと、最近は「andymoriぽい」バンドたちにはまっています。

andymoriというアーティストは数年前に解散してしまったバンドなのですが、

解散後もいろんなアーティストに影響を与えているバンドなんです。

今大人気のあいみょんもandymoriの大ファンだったそうです。

シンプルなバンド編成で飾りげのない感じがすごく好きです。

 

そんなandymori臭を引き継いだバンドたちがこちら、

・go!go!vanillas/スーパーワーカー

・ズーカラデル/TAPIOCA

・インナージャーニー/深海列車

他にもtetoとかKALMAとかいろいろいるんですが、このくらいに。

みなさんもぜひ隙間時間に聴いてみてください♪