2021/07/08

by おすすめビール第一弾!

前回のブログ投稿後すぐに、フロントの遠藤さんがオススメのビールを教えてくれました!

嬉しさのあまり、今日絶対に買って帰ろう!と思い、

仕事帰りにコンビニ3軒回りました(笑)

結果、家から一番近いローソンに売っていたので

帰ってすぐキンキンに冷えた状態のビールを飲むことができ

遠藤さんありがとう。そしてローソンさんありがとう。って思いました😅

いいから早くビール出さんかい!って感じですよね。

お待たせしました!こちらです!!

これでパッと商品名が出てきた方は

お酒レベルでいうと上級~トーナメントくらいでしょうか…。

売り場に並んでいる時、缶が逆さまになっているんです!

私はこれだけで飲む前からワクワクしちゃいました☆彡

それではついに正解発表しまーす

正解は
ベルギーのビール「白濁(しろにごり)」でした~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

せっかくならオシャレなグラスに入れた所で写真を撮りたかったですが

白濁の逆さまの缶をお見せしたかったのでこの写真で我慢して下さい。

コンビニのビールって、売れそうな店舗でしか

変わった種類のものは置いていないらしいですよ!

特に瓶に入ったビールとか…

なので、ローソンに行けば必ず出会えるわけではないですが

お近くのスーパーなどで見つけた際はぜひ飲んでみてくださいね!

あーあ、嶋野家から一番近いローソンなら

もっと本気出して世界中で販売してる全ビールとか置いとけばいいのに。(笑)

さて、次回はどんなお酒を載せようか…

とりあえず皆さまがオススメしてくださる限り

私のブログネタは探さずとも心配なさそうです!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!