2021/06/24

by ハンカチーフ

こんにちは!!

岡田です。

梅雨になり、天気が不安定になってきましたね。。。

湿気も凄いので、皆さま体調にはお気をつけ下さい。

 

最近大好きで何度も聞いてしまう曲があります。

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」という曲です!!

古い!!と思った方もいるかもしれませんが、良い曲に新しいも古いも無いと思うのが

私の考え方です(笑)

曲を聴く上で、歌詞も見ちゃうんですが…

木綿のハンカチーフの都会に上京する彼と地元に残る彼女

最初は遠距離でもお互いの事を思い合うが少しずつすれ違っていく情景を

歌詞にされてて、聞き入ってしまいます。

そして、太田裕美さんの声と曲のリズムが凄く耳に残るんですよね!!

はあ、、、恋したい(笑)

 

トップではラケットキャンペーンが始まりました!!

私のオススメはダンロップの「CXシリーズ」です。

コントロールを重要にしていて、しなりとホールド感があります。

私も試打しましたが、柔らかくホールド感の打感で、コントロールしやすかったです!!