2021/06/20

by 緊張。

フロント川嶋です。

久しぶりにすごく緊張した出来事があったので聞いて下さい(゜o゜;

 

皆さんこんにちは。

 

梅雨になり、雨の日が多く嫌になりますね。

そんな中、相模大野では「梅雨スポット」が始まりました!

いつもよりお安くスポットレッスンが受けられますので、

テニスを通して皆さんの気持ちが少しでも晴れて☀️くれたら嬉しいです。

 

 

そんな梅雨入り頃、

相模大野ではスタッフ内の団体戦を行いました。

実際配布されたドローはこんな感じ

フロントとコーチでペアを組み、

団体戦を行います。

 

私は磯崎コーチという

研修中の注目若手コーチと一緒に

遠藤(フロント)・木下(コーチ)ペアに挑みました!

 

結果はというと

磯崎コーチに全力で助けられ

なんとか勝利…!

っと一息ついたのもつかの間。

 

このドロー表、

下まで読んで何か変なことに気づきました。

ん?なんだこれ?

 

え、シングルス組まされてるんだけどぉぉぉ!!

しかも名前が「メインイベント」って…

しかもフロント藤澤って…(いろんな意味で怖い。)

 

最後に置かれていることもあり

参加していた相模大野の全スタッフが

見守る中やることに(T_T)

 

肝心の結果は・・・・・・・・・・・・・・・

な、なんと、、こちらもなんとか勝利しました…!!

 

いやぁ〜緊張しました。

お互い本当に緊張してやってました。

終わった後も2人で

「もうしばらくシングルスはいい」って笑

 

とまぁ色々ありましたが、

勝ったといえば勝ったんですよ。笑

日々の練習の甲斐があったのかな。

 

私も日々レッスンに出て修行しております。

どこかのタイミングでご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

もうシングルスはこりごりだけど。笑