2021/06/10

by 横浜の志尊淳が見てるぞ!

みなさまこんにちは!

ホントに梅雨来るの?ってくらい、夏日なこの頃ですね。

水分補給を忘れずにしてくださいね😊

 

タイトル見てわかる人いるかな?

誰のことかわかりますか?

「おはこんばんちわ」とか言うあの子です。

 

最近相模大野のブログがラーメンブログになっていることを、羨ましそうに見ているみたいです。

早く帰ってくればいいのに。。。

 

インドアテニススクール VIP・TOPグループ (viptop.jp)

志尊くん、先週はこれを食べましたよ😆

我が家の近所にあって、ポイントカードが3回貯まるくらい行っています。

 

話しはかわりますが、私事ながら先日誕生日を迎えました。デスクの上に嶋野コーチからのプレゼントが😍🎁

 

さすがに、0カロリーといえるポイントがなさそうなので1日1個までにします。

 

みなさまぜひ、こってりおいしいラーメン屋さん教えてください!