2021/06/08

by 0kcalシリーズ

最近、何を食べるにも0kcalにする方法を考えている嶋野です。

例えば、唐揚げは油で揚げているから…とか、アイスは凍らせているから…とか訳のわからない理由でとりあえず好きなもののカロリーをなかったことにしています(笑)

思い込みって大事ですよね。

ということで、今回のラーメンはこちらです!

相模大野にある『沼田』に行ってきました!

ある日の休憩終わりに渡部コーチが「沼田に二郎系みたいなラーメンが出てたぞ!」と教えてくれました。以前から渡部コーチが沼田のラーメンは美味しいと言っていたので、いつ行こうかと考えていたのですが、そんな情報を耳にしたらすぐに行くしかありませんよね!

お店に到着し、券売機で迷わず【爆盛りラーメン】を購入。味玉もトッピングしてしまうか最後まで悩みましたが、後悔はしたくないので乗せちゃいました☆

いや~、美味しかった。上に乗っている唐揚げが最高でした!今度行ったら唐揚げ単品でも食べたいくらい美味しかったです(*´ω`*)

私以外にこのラーメンを食べている人はいませんでしたけど、結構おすすめですよ。

ちなみに提供時、店員さんが「〇〇ラーメンです」と他のお客様には言っているのにもかかわらず、私には「味玉トッピングです」と言って提供してくれました(笑)

私への気遣いだったのか、爆盛りラーメンという名前を言うのが恥ずかしかったのかはわかりませんが、味玉をトッピングしていて良かったなぁと、改めて思った瞬間でした(;´∀`)

 

さて、ラーメンキャラが定着してきた私ですが、ここで次回のブログのタイトルを発表したいと思います。

『嶋野、実は酒も好き』

本当に健康には気をつけたいと思っているのですが、体に悪いものばかり好きなんです…そろそろラーメンも飽きられそうなので次回はお酒の話をしようと思います(笑)