2021/06/06

by 梅雨の時期

そろそろ梅雨の時期ですね~☔

あまり雨は好きではありませんが、5月~6月にかけては紫陽花が綺麗ですよね✿

まだ梅雨に入る前ですが、先取りをして、

今回は去年見た紫陽花を紹介したいと思います📷

 

 

淡い紫色…綺麗✨

 

 

 

これはまた別の形!

周りの花だけでなく、更に中心が小さな花になっていてとてもかわいいな~と思いました❁!

 

より近くで見るとこんな感じ😊

 

 

 

あと、紫陽花といえば土の性質によって色が変わるのも面白いですよね!

初めて知った時、「なるほど~!」と強く思いました!

 

なので1本に赤と青、それぞれの色の花がついていたりしますよね(^^)

 

 

今年も綺麗な紫陽花が見られるといいな~✨

 

梅雨の時期だからこその楽しみ方があったらぜひ教えて下さい♬