2021/05/30

by 5月に負けない為に!!

お久しぶりです。

フロントの北川でございます(;’∀’)

 

今月は寒暖差の激しくなんだか気持ちも落ちてしまいますね・・・。

気分を上げる為にも私は、こんなものを買ってしまいました!

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

蹄鉄のピアスです(*’▽’)

なかなか見たことがないデザインだったので思わず購入してしまいました♪

馬の蹄鉄は四葉のクローバーと同じくラッキーアイテムとされていますからね!今年の夏はいいことがあると良いなぁ…(笑)

 

2つ目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネケースです(*>▽<*)

視力は悪くないのですが、よく目が疲れてしまうのでブルーライトカットの眼鏡を使っているので初めて購入しみました♪

別売りで眼鏡拭きもあり、よく見ると花粉症に悩まされているミッキー・ドナルド・グーフィーが面白くてついつい手を出してしましました。

 

 

 

この眼鏡ケース何が1番いいかというと

 

このケースのデザイン!!!!

グーフィー推しの私としては買わずにはいられませんでした。

 

眼鏡をかけているのイラストも珍しいですし、なんといってもチャームポイントの帽子が少し飛び出ているのが可愛くて可愛くて・・・( *´艸`)

そして色も緑で目に優しい!!!

 

今もブログを書きながら眼鏡ケースを見てニコニコが止まりません(笑)

 

 

 

蹄鉄・・・

私をディズニーに連れてって