2021/05/29

by 豚レボリューション

UBER EATSをまあまあ利用している男、関です。

なかなか食べに出ることもできず、ラーメン食べたいな~

という時に、使うのが「はやし田」と「豚レボリューション」

「はやし田」は最近!?16号沿いにできたお店で、私の好きな二郎系ではないですが、

美味いです!

タイトルにもある「豚レボリューション」は盛りが二郎っぽい感じで、私好みだったのですが

先日、ニンニクマシで注文した際に事件は起きました。

 

ニンニクのオイニーが3日ぐらい部屋から消えません(笑)

以前注文した際は、ニンニクなしで頼んだので気にならなかったのですが、

今回は奥様に「豚レボリューション」禁止令が出されました(泣)

 

まあ、しょうがないなというレベルでゴミを出すまでにおいが残っていたので

今回は従順に従うしかないですね。。。

 

皆様もご注文の際はお気を付けください(笑)