2021/05/25

by セーラームーン

こんにちは!!
コーチの岡田です。

本格的に暑くなり、北海道出身の私には暑すぎてとけてしまいそうです。。。(笑)

湿度も高いので、皆さまも怪我には十分お気をつけ下さい。

さてさて今日は、、、

前のブログでお伝えした通り、大好きなアニメ「セーラームーン」のコラボが

JINSでやっています!

コレクションとして、メガネケースを購入してしまいました。

今から届くのが楽しみです(^o^)

 

トップでは、ストリングキャンペーンが始まりました。

私のおすすめストリングは

ダンロップのアイコニックオールというストリングです!!

私は学生の時からダンロップを使っていて、今も使っていいます。

ガットもポリのエクスプロッシブ・バイトを使用しています。

アイコニック・オールは柔らかの中にも、反発性を兼ね揃えており

コントロールしたい人や速い球を打ちたい人

どんな方にもおすすめ出来るストリングです^_^

この機会に、是非お試しいただきたいです!!