2021/05/25

by 横浜からの挑戦状

タイトルを見て、もうお分かりでしょうか?

「横浜」と言いつつも、職場が横浜なだけで全然この辺で会います。
そう、河本コーチです。

遡ること5月14日…。
1件の画像が送られてきました。【ペヤング獄激辛シリーズに担々麺が仲間入り。17日発売】と書いてあるではありませんか。
元々、辛いものは好きな方ではありますし、周りに比べると強い方だと思います。だがしかし、獄激辛シリーズには手を出せずにいました…でもせっかく発売前に教えてもらったし、無言で写真だけが送られてきたことに圧を感じたので発売日に買いましたよ(笑)

パッケージからして辛そう…Σ(゚Д゚)若干ビビっています。
翌日の休憩時間、勇気を振り絞って食べました
……ん?辛いっちゃ辛いけど美味しいなぁ。まぁ、人間の作るものだもの。いくら辛くても限界があるよね!

【田﨑コーチとお話し】
おや?なんだこれ!めっちゃ辛い(-_-;)
ちょっと間を空けた瞬間、とんでもない辛さが襲いかかってきました!!
自然と涙目になるレベルだったので、こっそり獄激辛食べてから中江コーチに話しかけたら少しは優しくしてもらえるのかな?なんてくだらないことも脳内を過りましたね。
とにかくこれは、最近食べた辛いものの中でズバ抜けています。

ちなみに肝心な河本コーチはというと…
発売日に見つけることができなかったそうで、私に売っているコンビニを聞いてきました(なにやってんの?)

その後、発見したそうで感想を聞くと、しびれ具合は獄激辛シリーズの中で一番だそうですが、辛さ自体はカレーがナンバーワンだそうですよ!そんなこと言われたらちょっと気になるじゃん。(笑)

でもとりあえずは、私と同じくらい辛いもの好きの倉部コーチに食べてもらおうかな?
皆さまの中でもし獄激辛シリーズを食べた方がいれば、ぜひ感想をお聞かせ下さい‼