2021/05/19

by はじめまして。

こんにちは。新入社員の稲持さやか(いなもちさやか)です。

よろしくお願いします。

 

出身は新潟県長岡市です。お米と花火大会が有名な場所です。

今年も花火大会が中止になってしまいましたが、コロナが収束したら是非見に来て下さい!!

視界におさまらない大大大迫力です🎆

 

テニスを始めたきっかけは、小学校2年生の頃に運動不足解消のために友達に誘われ始めました。

それから小学校5年生の時に選手育成クラスに入れてもらい試合にも出場するようになりました。

中学生時代では、ソフトテニスもしていました。

仲良しの友達と部活をしたり、試合に出場したりとすごく楽しかったです!

高校時代では、顧問の先生のお誘いで入学しテニス部に入部しました。

今では楽しかったなぁと思えるのですが、当時は毎日練習、怪我をしてもいいから試合に勝つ!

という考えで3年間を送っていました。

その反動で大学時代は体育会でしたがのんびりテニスをしていました。

大学の試合のレベルは高く全く勝てず、一回戦負けでした。😭

 

次回は私の趣味について紹介していきたいと思います!🐡🐡