2021/05/17

by 野菜のってればOカロリーじゃないの?

最近急に湿度が高くなって、梅雨が目の前に迫っている感じがしますね。

洗濯が乾かなくて困ります。。。はぁ、夏が待ち遠しい。

 

先日嶋野コーチが言っていた、野菜がのってりゃ0カロリー。

0カロリーなら気にしなくて、たくさん食べれるねー。

 

こちらは、小笠原コーチおすすめの向ケ丘遊園にある、「郎郎郎」(サブロー)。

早速一人で行ってきました。

はい、しっかりもやしがのってます👌

 

 

お次は、中山にある二郎。ここには、3回くらいお邪魔してます。

はいはい、こちらももやしとキャベツがたっぷりのってますね👌👌

 

 

なんで、この短期間に2キロも増加したんだろう。。。

教えて、嶋野コーチ🤷‍♀️

 

瀬在