2021/05/15

by 陰キャの雑誌語り

どうも田頭です
気づいたら冬が終わり新緑がまぶしく
青々と木々が茂っています、エバーグリーン、イエー
気づいたら渡辺cと河本cがいませんね
新しく入ってきた稲持コーチは中々のキャラの持ち主で
この出会いと別れが落ち着いてきたそんな5月、オーイエー

 

 

さて
今回はわたくし、田頭がよく読んでいる雑誌を紹介していきたいと思います
なんか久々のブログなんで調子でねぇなこれ
なまってんな、久しぶりだから

・・・すみませんでした、小笠原コーチ、ほんとすみません
楽しみにしてくれているかもしれない数少ないお客様がいたとしたらこの場を借りてお詫びします
なんか横浜校とかすごいよなぁ
毎回しっかり更新されてて
河本元気にやってるかな
まぁあいつはどこでも元気か

 

さて雑誌
サブスクでDマガジン使ってるんですけど、これがまぁコスパ最強ですわ
月額440円で様々な雑誌が読み放題!
週2回でてるワールドサッカーダイジェストを1400円以上かけて購入してた私としてはこれ
マジでおとく、びっくりしましたわ

スマホでも見れますが
僕はiPad miniで電車の中とかで読んでます
これがベストサイズでまー、いいんですわ

 


こんな感じです
ちょうどいいサイズ!
2月とか古い写真ですが馬雑誌をちょびっと見始めたのはこのころから
ええ、ウマ娘の影響です
田崎と北川、中村がハマっています

明日グランアレグリア勝ちますかね

 

 

 

 

では僕がよく読んでいる雑誌を誰得ではありますが紹介していきます

 

 


まずこれ
スマッシュです
まぁテニスコーチですから?
日々ケンキューですから
ちゃんとやってますから
ちゃんと読んでます
ちゃんとやってますから
すごく読んでます

 

 

 

 

 

 

これね
この雑誌は昔から読んでますね
ファッション雑誌は色々読んでいましたが
これは不変的、永久不変
僕の好きなところをついてくるんですよね
何歳になっても変わらないのは驚きですね

 

 

 

 

 

 

 

僕は欧州サッカーが超好きなんですけど
WSDは冒頭にも言いましたが当然読んでいるのですが
より深いところを求めるならばこれですね
今月の特集もすばらしかったですね
サッカーの進化ってほんとすごくて
特に欧州のサッカーは文化と相まって特別なものがあります
アメリカで成功している実業家が上手くいかないことが多いのはこの欧州サッカーの歴史や文化などもあり決してビジネス優先じゃないからです
でもビジネス大事なんですけど
そのへんが色々な意味で狂気、魔境です

だから色々な側面からみてとても楽しいし参考になるのです

 

 


この雑誌は良い店を紹介するんですよほんと
今いけないんですけど
元々いけないですけど
でも行った気になれるんですよねこれ

まぁデートに使う上での知識といいますかね
エアプですけど
でもいい店で1か月に1回は気心の知れた方と飲み行きたいですけどね

 

 

 

 

 

 


すごい勉強になります
軽い気持ちで読めます

ほーん、なるほどなぁー

 

と言いながら1分で内容を覚えていなくても許される感じがします
そこが雑誌の良さです
参考書や自己啓発するぞ!って気合入れて読んでるわけじゃないんでね
そこが雑誌の良さ!
大事なところは2回言うぜ

 

 

 

 


僕的に大人の男はこれ読めばいいよ
大人のファッション、趣味がわかるし
かっちょええなー
ってみるだけでもよし

アウトドアをメチャおしてくるけど

まぁおれ自他共に認めるインドア派だけどな!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ週プロやMONOマガ、月バスなどたくさんありますがこのへんにしておきます
まだ語り足りないんだけど
次回にとっておきます!

 

次回は僕おすすめしたいサブスクについて紹介していきたいと思っています