2021/05/13

by はじめまして

皆さん、はじめまして。

4月にフロント社員として加わりました村田 美紗と申します。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、簡単に自己紹介させていただきます。

家族構成から..

私には、気分屋の姉(いつも機嫌がいいと良いのですが…本当に困った姉です汗)と常にうるさくて一家の盛り上げ役な妹がいます。

一人暮らしに憧れはありますが、一人は一人できっと寂しくなるのでこのまま実家にいたいです笑

 

趣味だと音楽鑑賞は大好きです!今はなき欅坂が大好きでした。

いまでも平手友梨奈ちゃんが大好きで、2月には映画の舞台挨拶に当たって心癒されてきました..笑 語ると長くなるので次に..

 

好きな食べ物は、特に抹茶ですね。最近だとファミリーマートで買った”抹茶チーズケーキ”。

ほんとにほんとに美味しかったので、ぜひ気になる方は、買ってみてください..!

 

最後に、テニスについて..私は小学校時代に八王子のテニススクールに通っていました。

それをきっかけにテニスが好きになり、高校時代も硬式テニス部に入っていました。

高校を最後にテニスに触れる機会はなくなってしまったのですが、

いまこのように、みなさんと一緒にテニスに関わることができてとても嬉しいです!

これからみなさんのお力になれるよう一生懸命頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。