2021/03/21

by ねこねこねこねこねこ……

ねこねこねこねこ

このタイトルを見て中江コーチか瀬在さんだと思った方、すみません

 

今回はおまってぃーです

 

 

じゃじゃーん

 

猫柄のシャツを買っちゃいましたー

可愛いですね、ねこ。

シャツの名前はねこねこねことかだった気がします

 

そのまんま

 

後ろも猫だらけ。

 

 

昨日瀬在さんに見せたら

「あらー、可愛いじゃない!」

って褒めてくれました。

 

 

 

中江コーチに見せたら「おーほんとだー」って

ほんとは「おーー!猫じゃん!かわいい」

くらい欲しかったなー

 

いや、ほんとは着たかったのかな

照れ隠しだなあれは

 

 

はい、可愛い

 

 

ということで、河谷シャツに魅せられてしまっているおまってぃーです。

 

https://kawatani.shop-pro.jp/

 

気になった方はチェックしてみてくださいね

あと、もし河谷シャツ知っている方は一緒にお話してあげてください。

小俣コーチ喜びます。

 

 

7月末まで町田にPOPUPショップ来てまーす。

 

 

あとは最近ハマっているもの

 

 

カントリーマアムのチョコ

まちがいないよねー

 

若者風に言うと

「カントリーマアムしか勝たん」でいいのかな

 

ちなみにこのブログ書いてる時も河谷シャツ着てたんですけど

渡部コーチから「下北にいそう、70.80年代のイギリス人」

田頭コーチから「新宿の西口で安酒飲んでそう」

って言われました笑