2021/02/28

by 初めてのラケット

こんにちは☆

なんだか目が痒い瀬在です。

絶対花粉症じゃないと信じてます。。。

長年花粉症とお付き合いされている方は、本当に大変だと思います。

風の強い春のテニスは、インドアが最高ですよ!

 

さて、話は変わって、、、

家から、昔のラケットが出てきたので写真撮ってみました!

高校に入り先輩たちが目立ってて可愛かったから、「私もあぁなれるかな?」とミーハーな理由でテニスを始めたわけですが、もちろんラケットも何を買ったら良いかわからず顧問の先生に言われるがまま購入しました。

なんと「WILSON PRO STAFF98」

今となっては、違和感しかありません。だって上級者モデルですよ!初心者に勧めた先生どうかしてるぜ!

でもテニスがとても楽しくて、今まで続けていられることは先生に感謝ですね。

みなさまも生涯続けて下さいね!

 

お約束の猫時間です。

休みの日は家から出ず、ずっと猫を眺めてます。

癒やされますよ~♡

 

それでは、また!

瀬在