2021/02/24

by 私が使っているのは…

来たるストリングキャンペーン!

期間は3/8~3/28(^^)

という事で、今回は私が使っているストリングをご紹介したいと思います♪

 

私が使っているのはGOSENのAK  PROというストリングです。

 

 

 

このガットの好きな所は打感がしっかりある所!

反発性もあるので、気持ちよくストロークを打つ事ができます✩!

 

特にチャンスボールで面が厚く、真ん中にしっかり当たった時の気持ち良さ✨

打ったボールが決まってポイントが取れた時はなお嬉しいですね(*^^)v

 

ストロークが好きな方や、ハードヒッターの方、

ガツガツ打ちたい方はぜひ1度試してみてください🎾

 

 

ストリングを選ぶ時、種類がたくさんあって

どれがいいのかわからない…という事があると思います。

 

少しでもストリングを変えてみたいと思っている方、

今のストリングが自分に合っているのがわからない方は

ぜひ担当コーチに相談してみてくださいね!