2021/02/23

by 志尊淳になりたいやつの日記

おはこんばんちわ。

 

最近  志尊淳 にハマっている河本です。

 

甘い顔になりたい。

志尊くんみたいな顔になれなくても志尊くんみたいな髪型を目指してます。河本です。

 

美容院には1ヶ月に1回ペースで行きます。

この前は「前回は3週間前ですね」と言われました。河本です。

だから金がたまらんのか。

いいやでも趣味やこういったことのために働いていると言っても過言では無い。

そう!

朝出勤するときに買うコーヒーのために稼いでいる。

そうそれは幸せな瞬間

そうそれは仕事スイッチ入れるために必要な儀式

そうそれは決して無駄遣いではない。

そういうこった。

 

…..我慢すればカメラ機材買えるんじゃね…..

 

いやいや違うぞ。

河本。

毎日の150円を我慢するな。

その150円を投資して仕事して

1500円分働け!10倍だ!よしそういうこった。 パンナコッタ・フーゴ。

 

 

 

 

 

 

 

といってもどこもいけないから金は貯まる一方。

ラッキー!

 

どこもいけないから過去の写真をまたあげますね。

頑張って修行中です。

 

 

 

つらら

滋賀県に行った時朝起きたらこんな大きなつらら。

太陽

青空

写真 【三種の神器】

 

 

つぎつぎー

 

あえてモノ加工

 

これは

水が大好きな僕イチオシ。

滴る水が草に落ちて弾いて くぅぅぅぅぅぅ。最高。

 

 

 

何度みても良い。

富士山。

元気出ますね。

背筋が伸びますね。

富士山ありがとう。

富士山みたいに大きくたくましく。

大きくと言えば

なんだか相模大野で筋トレブームがまた来ている?

最近渡部コーチが「ゆうき~俺また大胸筋大きくなったわ」と言ってきます。

筋肉おじさんも相変わらず良い体してます。

(関コーチ)

後藤優太コーチも中澤颯也コーチもそして中江コーチも筋トレ話を楽しそうに話してます。

「いや~昨日は下半身をさぁ~」

「腕が喜んでます」

「大胸筋が良い感じ」とか

楽しそうです。  まぁ全く興味ないですけど。

筋トレブームが来ています。

体鍛える男カッコイイですよね。 まぁ全く興味ないですけど。

 

 

 

これは嫁のお父さんとオセロをやった結果です。

いや~余裕でしたね。

終わった後に少し気まずくなりましたw

もっといい試合になるかなと思ったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の惨敗でした。

まぁ興味ないですけど。

けっ。

 

 

とまぁどこも行けないので過去写真になりましたが

早く写真撮りに旅立ちたいですなぁ

 

新たな後藤優太コーチというカメラ仲間が出来たので

楽しみですね。

 

あっ終わろうと思ったんですが

大事な写真忘れてました。

 

 

 

 

この前結婚一年記念日でした。

 

記念日には毎年1本ずつバラを増やしてプレゼントする

すこしロマンチストゆうきを目指して今日も頑張ります。

 

お祝いしてください。

 

 

……

なんかこうやってブログにのろけ話を載せるのキモイですね。

 

 

 

はい。

 

また会いましょう。