2021/02/18

by おいしいお弁当☆

暇すぎて…

休日どこにも行けないから暇すぎる

 

ということで、久しぶりにポケモンをやってみました。

 

なんと伝説のポケモンと戦うちょっと前で止まってました。(笑)

名前はルナアーラというらしいです。

ちょっとお顔が怖いですね。

 

子どもたちに自慢しようと思って、ルナアーラ捕まえたぜ!って言ったら

「遅くない?」「古~い」と散々でした。

コーチ頑張ったんだぞー

 

チャンピオンになったら終わりか!と思ったらまだまだストーリー続いていました

長い。

 

さてさて、最近トップではお弁当を注文しています。

昨日も注文したのでご紹介!

 

肉かけごはん

朝練後で食欲をそそりましたね、めちゃうまです。

 

 

もう一つがエビヤキメシ。

普通のヤキメシを頼んでいた中江コーチや、渡辺コーチが エビを狙っていました。

若手社員のエビを取ろうとするとは…私のことが好きなんでしょう、しょうがない。

(たぶん好きなの私じゃなくてエビかな)

 

という感じで、最近火曜はお昼が楽しみです!

ちなみにこちらは相模大野にある

「昌龍飯店」さんのメニューです。

 

機会があれば行ってみてください!

 

 

あ、最近料理の写真を上げるようになりましたが

実は料理で使っている野菜、実家で作っているんです。

父親が野菜作りにハマっておりまして。

 

人参と

 

 

長ネギ

 

 

ネギが太い。

チャーハンに入れるとちょっと大きいです。(笑)

 

たくさんあって、使い切らないといけないんです。

頑張って料理して使い切ろうと思います。