2021/02/16

by 趣味のお話!!

コーチの岡田です。

皆様こんにちは!!

暖かい日冷え込む日の温度差が激しくなってきましたね。

体調を崩さずに、元気に過ごせていますか?

今日は私の趣味の話をしたいと思います。

読んでいただけたら嬉しいです!!

私の趣味は…アニメが大好きです。

今流行りの鬼滅もいいですが、少し前のアニメで戦姫絶唱シンフォギアというアニメが

おすすめです。

女の子が歌で戦うアニメなのですが、ストーリーに人間模様が特に好きですね

ただ一番良いのは…やっぱり!!

とても力が入っていて、ソロの歌から大勢で歌う歌まであり、お気に入りの歌が

見つかる事間違い無し!!

5期まであるので、1期だけでも良いので見てほしいですね(*^_^*)

旧セーラームーンも好きなので、知っている人は話しかけてくれたら嬉しいです。

 

 

最後は私とジャンケン!!

最初はグー ジャンケン

チョキ!!

グーを思ったあなたには良い事あるかも(*^_^*)

なにかあったら教えて下さい!

私のおかげです(笑)